再会タワーレストランダラス 【パリ】エッフェル塔を美しく見るためには。おすすめ夜景スポットはモンパルナスタワーとシャイヨー宮! | 空飛ぶコ ...

↓夜のモンパルナスタワーは昼間の無機質な雰囲気から一転。モンパルナス駅周辺は飲食店もあり賑わっていますが、タワー自体はオフィスビルで夜になると周囲は閑散とする印象なので長居は禁物です。 展望台は59階ですが、56階にはレストランもあります。 ゆらゆら ゆり日記 - yurayuri.exblog.jp 以前、ダラスに住んでいた時に、 現地の大学で日本語を勉強している学生さんたちと知り合うことができました。 その中のひとり、Reiさんという女性が日本に遊びに来ていて、 今日、横浜で会えることに。 約2年半ぶりの再会。 だらだらダラス その後は大門あたりをぶらぶら歩いて東京タワーまで(上りませんでしたが)。 子供達との再会が盛り上がらなかった一方、私は子供二人の監督責任を無事全うしてすごーく肩の荷が降りました。 この日のビールはおいしゅうございました。 だらだら ダラス生活 いよいよダラス出発前日になりました。 明日の午前の便で発つので、ダラスで終日過ごせるのは今日が最後。 今日はこんな1日でした。 We're leaving Dallas tomorrow morning, so it was the last day to stay in Dallas today. 6:30起床。 シカゴまでお訪ね - ベーゴとジェイクとダラス生活 学生時代からの大親友が、昨年ご主人のお仕事のためシカゴへ越してきました。そしてちょうど季節もいい8月に彼女を訪ねにシカゴまで。シカゴってダラスから飛行機でたった2時間少し。想像していたより近い。まっすぐ北にあがるから、そんなんもんかぁ。シカゴに近づきフッと機内窓から ... 新婚旅行④カンクン→ラスベガス - まるログ 日の出。早いものでもうカンクン最終日。実は時差ボケがひどく、この旅行中ほとんど寝れませんでした。 最後の朝食もやっぱりスパイス。安定のうまさ。ホテル内のレストランはほぼほぼ制覇したんだけど、鉄板焼きの店だけは行かなかった。だって行く前から評価最悪だし、こっちにきて ... キャメロン・ダラス初来日! 日本のファンと交流&お寿司に感動して大はしゃぎ[写真・動画あり]| 海外ドラマ&セレブ ... キャメロン・ダラス初来日! 日本のファンと交流&お寿司に感動して大はしゃぎ[写真・動画あり] | 海外ドラマ情報・ニュースサイト TVグルーヴ ... さとうあつこのハワイ不動産: テキサス ダラス プレイノダウンタウンでシャッフルボード 日本食がないので、レストラン進出されたい方にお勧めです。近くのホットなエリア、アップタウンのグリーンビルではベトナム人経営のラーメンバー”Wabi House"が大繁盛でした。(ダラス視察⇦クリック! 「グランド・セントラル駅」 ニューヨークで一番のアトラクションかも?Grand Central Station 「グランド・セントラル駅」 ニューヨークで一番のアトラクションかも?Grand Central Station 「グランドセントラル・ステイション」はもちろん電車の駅としてもすばらしい機能をもっていますが、人を集めようとして無理やり造った施設と違って、人が自然に集まってきてそのニーズが創り上げ ... だらだら ダラス生活 - kulfuls.exblog.jp だらだら ダラス生活